Bトレ 883系 その1


f:id:sgj03:20170808024124j:image

買っちゃいました。

 

f:id:sgj03:20170808024041j:image

とりあえず素組み。特急型だと号車によって側面が違ったりってことが多いので通勤型みたいにささっとは組めないですね。

調色、造形もよくて高騰を続けるBトレとしてでも値段相応な感じです。

 


f:id:sgj03:20170808024557j:image

こうしてみこうしてみるとわかるんですが、側面ガラスだけじゃなくて側面パーツ、はたまた屋根パーツもクリアパーツという…ただ、側面ガラスとは違って硬質ではなく軟質なので比較的扱いやすいですね。固いと側面パーツ嵌め込むとき割れやすいですし。昔側面パーツ割ったことありますし。

 

と、そんなこんなでステッカー貼りが待ってます。885系の方もちまちま進めていってるんですが完成には程遠い状況です。