Bトレ 885系2次車 その1

はじめまして。sgj03です。自己紹介は置いておいてちゃっちゃか更新していきます。

f:id:sgj03:20170714215258j:plain

883系のBトレが発売されるということで合わせれるのないかと思って各店の在庫を漁ってみたら2014年発売の885系2次車がかなり塚っているとの情報。よっしゃ買うか、と思ってフルになるようにAセット2箱、Bセット3箱をためらわず購入。

とりあえず素組みと1号車2号車のステッカーをペタペタ。なかなかにボリュームがありますね。先頭車がすっごく難解すぎて難解。説明書に書いてない逆サイドがわからず雰囲気でいい感じになるようには貼ってみましたが、うーーーん。難し。

 

進捗があればまた更新します。